

んー誰か教えて


動画あげてみたのですが、もっとヌルヌルにしたいんです
誰かやり方教えてください

久シイのぉ下界の民ドモ

元気にしとったかね君たち
ん?誰もみてないって?更新ちゃんとするからみてください。
最近SAやってないんじゃないの?とか最近FC2アダルトみてないんじゃないの?とか
心配になる方が多々いると思うのじゃが安心せい!これを見ろ
3rd.jpg
ほれ
CCkaminage.jpg
ほれほれ
なんとまぁ輝かしいことか・・・

最近のやぎのリアル事情を書くと
わたくしやぎことやぎはコンビニでアルバイトをしている大学生なのですが
俺「いらっしゃいませー(またきたな*バラモス女・・・)」
バラモスとはこのような生物↓参照
baramosusu.jpg
バラモス女「あ、どうも・・」
俺「できる限りの笑顔(限界値)」
んでこの時プリンが安くなっていることを宣伝しないと意見ときで
俺「只今プリンがたいへんお安くなっておりますお一ついかがでしょうか~」
                ・
                ・
                ・
           バラモス女がレジに到着
俺「合計10点で1000円になりま~す(内訳プリンのみ)」
バラモス女「プリン美味しいですよね^^私大好きなんです」
俺「おいしいですね~(ひきつり+笑い耐)」
俺「ありがとうございます またお越しくだいませ~(やっと帰ったか)」
                ・
                ・
                ・
怪物(バラモス女)「あの~・・・」
俺「はい?(困惑)」
怪物「チョコレートって好きですか・・・?」
俺「どっちでもないですよー」
怪物「じゃあ・・・楽しみにしててくださいね」
          怪物そそくさと帰る
俺「( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! 」
 
俺どうしたら回避できるんですかね。
2月 14日の恐怖の日を・・・

CWしました

ぱんくんとこでcwしました↓
2011-05-05 16-33-21
2011-05-05 15-56-54
2011-05-05 15-18-22
以上ですさよなら
 
画像見切れてるwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
