

サドン階級上がってからやる気でない
cwはもちろん楽しくやってますが 野良やる気でないですねー
 
Momoと名前揃えたよ!↓
namae.jpg
 

お久しぶりです、。

お久!
cw結果ッか
ボロ負けしました。
勝てません。

ohisa

大晦日ですね
sennseki 212
なんか勝った
らっき~
 
年末な感じしないんだよね。
1年早かったし。

こいつ

gaizi
↑この厨臭い名前の人が俺の名前名乗ってるみたいですが、これ自分じゃないので相手しないでください。
ちなみにwh使ってくるらしいです。

今日のcw結果

かなり当たりましたが、重要な場面結構はずしてました。
cw2
cw3
cw4
cw1

momo きーちゃん 公平君 ぷんこさん あと自分でcwしました。
またやろーねー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
