

ついに!☆

どうも僕です。

やぎさんついに☆になりました。8888888
☆
 
あ、死んだわけじゃありません
階級です!
随分長かったわ。
今までの涙ぐましい努力と萎え落ちの日々でした。 

プレゼントくれた方々ありがとうございます!
記事に乗っけようと思ったんだけど多すぎて載せられませんでした;;
|:3ミ

暗殺の将官階級指令出たら言ってねwww
 
野良とかで☆のくせにこんな弱えーのかよWWWwwWWWwwとか煽らないでね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
blog書くのもうネタなくて疲れた!
tarepa.jpg
 
あ、ねぎさん僕頭おかしいからまたリンクの仕方忘れちゃったwww
 
話聞いてないとかじゃなくてまじで忘れちゃった!また教えてくだしあ|:3ミ
 
じゃあの!

また再開です

かっしー復活

SA大変
 
ぶろぐ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
