

こいつ

gaizi
↑この厨臭い名前の人が俺の名前名乗ってるみたいですが、これ自分じゃないので相手しないでください。
ちなみにwh使ってくるらしいです。

今日のcw結果

かなり当たりましたが、重要な場面結構はずしてました。
cw2
cw3
cw4
cw1

momo きーちゃん 公平君 ぷんこさん あと自分でcwしました。
またやろーねー。

ハロウィン

課金してやった課金 NEXONよかったね
とりあえずカモガチャ2回やって TRGcamo 30日と金DE 30日 それとハロウィンセットかった↓
ハロウィン青
ハロウィン赤
金DE
かぼちゃ
青キャラめちゃかわいくね?
赤は微妙だけど。。。それとグレの爆発後のかぼちゃが天に昇って行くのが可愛い。
金DEはもっと金AKみたいに光ってるのかと思ったのに・・・期待外れ
 
なんかCTLサブ垢が補欠で登録されていましたw
日曜7時の1戦だけでます 応援してね。 やぎさんがんばって!って言う方は
武器送ってくれてもいいですよ

暑かったり涼しかったり・・・

久々更新
 
久々ねぎさんとクラン戦↓
ぐんぐん強くなるねぎさん
cwcwcw
sgs63rvds
sadfa42bgsdz

そういやなんかサブアカウントがCTLの補欠で1回戦目出るらしいです。
足引っ張らないように運よくあたってくれるといいですね。

怖い

↓wh使うの下手だけど注意
wh.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
